早いものですねฅ^•ω•^ฅ

 

気付けば今年も半分が過ぎました。

 

季節は夏真っ盛りと言った感じで、

 

毎日汗だくになるほど暑いですね……

 

皆さんも、夏バテには十分お気を付けください

 

小まめな水分補給、大切ですよฅ^•ω•^ฅ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (金曜日, 05 7月 2019 18:29)

    こんにちは。お変わりありませんか?先日の雨は大丈夫でしたか?田舎は雨量も少なく、被害もありませんでした。昨日は水分補給の時にと思い「しそジュース」を作ったので、これで暑い日を乗り切れたら…と願っています。先生、どうぞご自愛ください。

  • #2

    ゼロちゃん (土曜日, 06 7月 2019 15:24)

    夏みかんさん♪
    お元気ですか?こちらもそんなにニュースに出ているような被害は全くなく、毎日むしむしと暑いです(-_-;)「しそジュース」いいですね~!私も何か対策をせねばですね・・・
    花壇の畑もにぎわってきましたよ~ジャンボピーマンにトマト。なすびにきゅうりにししとう。どんな大きな畑?と思いますけど(笑)1本づつです(;´∀`)朝お水を上げようとしたら、トマトの苗が勝手にうわってたりして、どんどん増えました(笑)これからますます暑くなりますが、夏みかんさんも無理しませんように~(*^^)