もう8月も終わりですね

 

最近よく唐突な雨が降りますね(´・ω・)

 

ミニ台風でもきてるのでしょうか……

 

教室前の花壇に刺してある支柱が、ぐら~っと

 

倒れかかってしまいました(汗

 

今年もたくさんのキュウリやピーマン、

 

ししとうが取れましたよฅ^•ω•^ฅ

 

そろそろ抜いちゃおうか、ってりさ先生と

話していましたฅ^•ω•^ฅ 来年は何を植えようかな~

 

オクラは失敗してしまったので、いつかリトライしたいですね!٩( ’ω’ )و

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夏みかん (水曜日, 04 9月 2019 17:09)

    こんにちは(^_^) お変わりないご様子、何よりです。私も元気に過ごしています。教室の花壇と同じく、我が家もきゅうりやピーマン、ナスなど思いがけずたくさん取れました。気をよくして、今は冬野菜の植え付けに挑戦しています。大きく育ってくれると嬉しいですね。子供達に送ったりして… 実りの秋、いっぱい食べて元気に過ごせますように。