アップデートが原因…?(´・ω・)

 

先日、「プリンターが繋がらなくなった」

 

という電話があり、出張に行ってきました。

 

「先日までは使えていたのに、更新が入って

 

から急に使えなくなった」そう・・・。

 

設定を変えたり、プリンターのドライバーを

 

入れ直したりしても治らず、格闘すること

 

2時間ちょっと……。

 

最終的には何とか治りましたが、やはり原因はWindows updateだと思います__(⌒(_'ω')_

 

Windows7や、Windows8から10にアップデートしたパソコンは、いろんなことで

 

不具合が起こりやすいですからね……。

 

古いパソコンはそのまま使い、最初からWindows10のパソコンを使った方が良いと思います(゚ー゚)