謹賀新年

 

あけましておめでとううございます。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

 

皆様、体調などは大丈夫でしょうか?

 

ゼロプラスは今日から営業しております

(∩´∀`)∩

 

今年も元気いちばん!笑顔いちばん!で

頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (水曜日, 08 1月 2020 14:09)

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    教室に行くと日頃のモヤモヤがリセットされて、又明日から頑張ろう!って気持ちになります。
    多分私だけではないと思います。
    今年もなんやかんや言いながら先生に甘えながら張り切って行こう!
    と思ってる私で~す( `・∀・´)

  • #2

    ゼロちゃん (金曜日, 10 1月 2020 09:20)

    ひらりんさん♪
    おめでとうございます~(*^^)
    12月は忙しい上に目の手術お疲れ様でした。
    でもすっきり見える様になって良かったです~でも私の皺はみないでね(笑)
    嫌なことは皆さんとおしゃべりして、教室に置いて行ってくださいよ~
    今年も笑顔いちばん、元気いちばんで一緒に乗り切ってまいりましょ。
    どうぞ宜しくお願い致します。