エアコン大掃除!

 

更新が著しく滞っております…。ごめんなさい(´・ω・)

 

本日は教室の2台あるエアコンを、業者さんに大掃除して

 

もらいました(*'ω'*)

 

本当は4月のはじめあたりにお願いしていたのですが、

 

ちょっとトラブルがあって遅れてしまったんですよね…。

 

でもやっと掃除して、ものすごくエアコンが

 

綺麗になりましたよ!(V)o¥o(V)

 

下の写真が、今から分解するところの写真と、掃除で出たヨゴレ!!です(´・ω・)

 

知らないうちにこんなに汚れていたんですね……恐ろしい"(-""-)"

 

『汚れを分解洗浄しているので、次は少し汚れにくくなりますよ^^』と

 

業者さんが言っていたので良かったです(^^♪