営業しております(・ω・

 

今週、7日(木)から、ゼロプラスは

 

元気に営業いたしております(V)o¥o(V)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

まだまだ世間はコロナコロナで

 

収まりそうもありませんが、体調に気を付けて

 

感染防止に努めてお過ごしくださいませ…。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    夏みかん (水曜日, 03 6月 2020 11:42)

    お久しぶりです�お変わりありませか?コロナウイルスには悩まされていますが、元気にしています�早い収束が待たれます�これからは暑い日が始まりますが、お体に気をつけてください�

  • #2

    ゼロちゃん (水曜日, 03 6月 2020 14:30)

    夏みかんさん
    お久しぶりです~こちらはみんな元気ですよ(*^^)
    ほんと暑くなてきて辛くなってきました・・・
    夏みかんさんもばてませんよう。
    今年は畑何植えました?
    私ははじめて、オクラ植えてみたのですけど、既に枯れかけです(・_・;)

    メダカもとっても元気にしています。
    でも今年卵つけないです・・・何回かお産したら、もう駄目なのかしら??

  • #3

    夏みかん (金曜日, 05 6月 2020 12:02)

    こんにちは�お元気そうで良かった❣️
    私、今年も同じような‥繰り返しです。キャベツ、ブロッコリー、ネギ、じゃがいも、豆類、ピーマン、きゅうり、去年からの玉ねぎくらいかな?あっ、菊芋を植えました。怠け者なのでほうれん草とか間に合いませんでした。めだかはボチボチ卵が付いています。

  • #4

    ゼロちゃん (土曜日, 06 6月 2020 09:09)

    夏みかんさん
    凄い種類・・・いいですね。
    こっちは花壇の畑ですが、ひらりんさんに頂いた苗の、水ナス、キュウリ、ピーマンを植えています。
    そして去年枯れてしまったオクラに再挑戦しています。あっ、しそはもう食べれてます。
    今から暑くなりますけれど、畑もほどほど、体調管理だけはしてくださいね~(*^^)