入口改装工事、完了です(*^-^*)

 

以前、入口を引き戸に改装してから、

 

取っ手を付けたり色々しておりましたが、

 

やっと完成いたしました(V)o¥o(V)

 

どうでしょう?だいぶ賑やかになったと

 

思いませんか?

 

りさ先生は『キッズ教室みたい!』と

 

突っ込んでいました(*^-^*)(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらりん (土曜日, 03 10月 2020 15:08)

    可愛い!!
    一瞬立ち止まってジッと見てしまいました(^_-)-☆
    気持ちが若くなって楽しいですね�
    りさ先生センスいいと思います⁉

  • #2

    ゼロちゃん (火曜日, 06 10月 2020 16:53)

    ひらりんさん
    その!?はなんですか(笑)
    お子様と思っているでしょう(*´艸`*)
    可愛くなって良かったです(*^^)
    ますます笑顔一番でがんばりまーす♪

  • #3

    夏みかん (水曜日, 14 10月 2020 23:44)

    誰もが笑顔になれる入口。「頑張るぞ!」って元気になれる。お二人の優しさが伝わります。私も行きたいけど、遠くから応援しています。

  • #4

    ゼロちゃん (火曜日, 20 10月 2020 14:06)

    夏みかんさん
    寒くなってきましたが、体調など崩してないでしょうか・・・
    入口よくなったでしょ~(*^^)v
    元気になってくれるのが一番うれしい事なので、そう言ってもらえてとっても感激です~。
    益々頑張りますねー♪