スマホ教室開催しました✨

 

先週の8日(土曜)に、佐用町本位田の方でスマホ教室を開催させていただきました。

 

参加者は10人ほどで、主にLINEについてのお話をしましたよ(*^-^*)

 

さすが皆さん普段から使っているだけあって、少し説明しただけで理解される方が多くいらっしゃいました(笑)

 

いろいろなアプリを入れたりしながら、みんなで和気あいあいと楽しいスマホ教室になりましたよ✨

 

次はもっといろいろなスマホの機能やアプリについてお話しできればと思います(*^-^*)

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした(*^-^*)

 

またいつでも困った時はご連絡お待ちしております。